茨城脱出


というわけで、今実家にいます。
昨日は午後に実験があったので、帰れる時間が読みにくかったのですが、17時過ぎのスーパーひたちに乗り、新幹線などを経由して、23時過ぎに倉敷に着きました。
やっぱ新幹線移動でもしんどい(;´Д`)


JR宝塚線の大惨事のこともあって、正直、乗ってる間はちょっと不安に思ったりもしました。
上野〜東京では、たまたま2両目に乗ってしまったり、東京〜岡山の新幹線では、自由席の都合上、1両目に乗ってしまうしで・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


実家には5日までいる予定なので、地元の友達と遊んだりして地元の空気を満喫したいと思います。それだけ茨城の空気が嫌ってことです(爆