日常 


寝過ごしたためプリキュア見れず、午前中にしようと思っていたこともできず(´・ω・`)
13時半に起きて、オークス予想するもハズレ(´・ω・`)
しかし、シーザリオは強いね〜。
今日のジョギングは中止。なぜなら、実験レポートがヤバイから。再提出のも含めると、3つもあるんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
金曜には中間試験もあるから、今週は前期中盤の山場って感じです。辛いな・・・だがしかーしっ!辛いことばかりではない!!今週は「恋せよ女の子」と「エンシェル・レナ」が発売される。試験を乗り切った後にはこれらの褒美があると思ってがんばるしかないな!!(←絵的には馬が目の前にぶら下げられたにんじんを必死に追うような感じ(死))