今日の点取り(5/27) 


アイしあう2人がトーダイに行くとシアワセになれる 200点


補足:
漫画「ラブひな」はこの言葉に始まり、この言葉で終わった。
久しぶりにラスト3巻を読み返したんだが、特に最終14巻の上記のセリフでブルッ!ときて、正直、ちょっと涙がこぼれた(死
この最終巻を読むたびに思うことがある。「俺の青春時代って今のままこんな感じに過ごしていいのだろうか・・・?」と(爆
ぶっちゃけラブひなに影響を受けて、トーダイに入ろうと思った時期もあったしね(死
ってか、アイしあうって何!?誰か教えて!!(←末期)
でも、今の俺はシアワセだと自分で思っているので、とりあえずはよしとしよう。
(ねぇねぇ、このまとめ方うまくない?)