鳩さん 


ゆかりんFC加入者に対する特典の1つに、ゆかりんからメールが届くというものがあります。もちろん、我々がゆかりんに対して返信はできません・・普段ならば。ただし、今日の15時から15時半までは例外でした。ドッキリ企画で、この時間だけゆかりんに返信できるようになってたんです!もちろん、時間の許す限りゆかりんも我々に対して返信してくれます。その瞬間は1対1でのメールが成立しているのです。相手はタレントさんですよ?ファンにとってはたまらないこの企画。


・・・というドッキリ企画のメールが17時前に着きました_| ̄|●
実はこの企画2回目でして、1ヶ月ほど前に1回目があったのですが、その時もこのような事態になりました。その時はちょうど関東で地震が続いて、携帯の回線(?)状況が悪かったようなのです。特にFOMAが。
そして今回。今日は特に何も起こっていないはずなのに、やはりどうやらまたしても、FOMAだけこのような現象が起こっているようなのです・・・さすがFOMAやね!!(怒


というわけで、FOMAで受信してる人は、一旦PCで受信して、それを携帯に流すか、もしくは、諦める(爆


追記注意:
この文章はゆかりん、そして、スタッフの企画を否定しているものではありません。
あおい悠は自虐ネタが大好きです(爆
なので、ネタとして書きました。ただ、「笑い」というものは土地・個人によって大いに違いがありますので、違う受け止められ方をされてしまう可能性はあります。その辺の配慮については考えなくてはいけないと思いました。


あ、最後に・・・FOMAについては否定していますよ?(ぉぃ