私信 


>アリャちゃん
「ゆらぎ」で反応できる人は俺と同族性の可能性が高いですw
18きっぷ2枚もですかっ。神ですね・・・。
俺はJR京都線神戸線辺りの新快速に乗ることに不安を抱くので、今回は夜行バスを検討中。


>そらちゃん
ウチ風入ってこないんだよね(´・ω・`)
しかも、マンションだからか知らんが、やたら熱がこもる。まあ、冬に重点を置いた仕様になってるってことか。。。さすが茨城!!
風が辿り着く場所って何だったっけ・・・?小松未歩さんのシングル「風のそよぐ場所」なら知ってる(ぉ


>fumiちゃん
4時間弱かぁ〜・・結構かかるんやな('-';)
小田急使うと安くは抑えられるのかな?


>いまちゃん
西日本はひと足早く暑い日が来てたからなぁ。実家では、先日もうクーラーをつけたそうです。
っつか、九州、中・四国、東海を中心に水不足が心配です。