私信 


ぶっちゃけ、「Last regrets」と「風が辿り着く場所」どっちが好き?


>アリャちゃん
東北まで行ってたんですかっΣ それはそれはお疲れ〜ションです・・・。
「風が辿り着く場所」はKanonのEDでしたか(メモメモ
福岡-東京間を夜行バスですか・・・ヘタレな俺は飛行機1択かと(ぉ
がんばっても、‘のぞみ’が限界だな。。。


>fumiちゃん
35℃言うたら、さすがにクーラーつけなやってられへんな・・(;´Д`)
バスは中距離移動する際、一番楽なのではないかと思う。日立から東京行くときも、バスだとJR特急と変わらないか、それ以上に楽。JR鈍行は論外。


>そらちゃん
もうパロディ漫画なんかあるんですか・・・(;´Д`)
涼しいのは一向に構わんが、大雨は危険でつよ?北陸地方はしばらく雨に注意かと。


>もももん
ハードゲイがいつまでもつか楽しみだな・・・。