宅急便 


実家から届きました。中身は・・・


夏服。俺はこのかた服を1人で買いに行ったことがありません(爆
とにかくファッションセンスがないし、服屋自体好きじゃありません。


どん兵衛(W)。いや、さすがの日立でもどん兵衛ぐらい売ってますよ?ただ、どん兵衛(E)が置いてあるのです。正直、東のうどんに関しては全否定しています。あんな底の見えへんもんうどんちゃうわ!!しょうゆだしなんか食えるか!かつおだし出してこい!!
ってな感じです(ぉ


うまかっちゃん・好きやねん。インスタントばっかりかい!というツッコミはご遠慮ください(爆
ご存知でない方に説明しますと、うまかっちゃんは福岡発祥のとんこつラーメンで、好きやねんは大阪発祥のかつおだししょうゆラーメンです。たぶん(ぉ
もちろん、茨城では見かけません。


1万円。ばあちゃんがくれた!ありがとう!!こんな俺はあと少しで21歳の大人です_| ̄|●
この1万円はたぶん8/12〜14の間に消費されるでしょう(滅