振り返って(その1) 


この大型旅行期間中に気になったことを携帯のスケジュール帳に残していました。
まず3日、「16:25 黒ネコクラブという名の紙袋」。常磐線北千住駅で乗ってきた人が「Kuroneko Club」なる紙袋を持っていました。これはほちゃFCと関係があるものなのでしょうか?教えてください。


その晩、裾野でおいしい寿司を食わせてもらいました。一本あなごが絶品だったとです!


5日、初めて宮崎道を通る。若干興奮(爆
霧島連山雄大さにも感動。
今回、都城に行った最大の目的は、大学4年のいとこがソフトボールの西日本大会に出るということなので、応援へということ。見事3位!(準決勝敗退)
もちろん屋外で応援していたので、めちゃめちゃ日焼けした。普段日に当たらないせいか、黒くならずに、赤くなった。日焼けというよりやけどである(死
今になって皮がむけだしてきた(;´Д`)


6日、「8:07 松は姿を見せて大きくなる。杉は姿を見せずに大きくなる」。祖母の発言。なるほどと思った。
「10:00 Pコード:605-236」。9/24にあるなのはイベのPコードメモ(爆
アニメのイベントは行ったことがないのですが、FCイベ後、しばらくゆかりんを見れないだろうと思ってチャレンジすることに。しかし、FCイベであんな重大発表があるとはなぁ〜・・・いや、いいことなんですがね(ここで点取りの内容参照)。
続いて、「10:30 チケ獲得」。そらちゃんが取ってくれました。大変感謝。
「15:45 ひぐらしの鳴く頃に」。何メモってんだ俺は(ノ∀`)
ひぐらしの鳴き声がきれいだったんですよ。