私信 


>いずみさん
拾えるほど骨が残りませんでした(爆


>fumiちゃん
今度桜えび食べてみたいです。


>アリャちゃん
さらにほちゃが料理を持ってきてくれるとかだったらもういろんな意味でよだれが(爆


>そらちゃん
また冬にでも。


>稲ちゃん
温泉はどの季節でもよかですばい。
1日目は完全に1人きりだったのですが、東と西を2回りした後、14時から1時間は東ホール奥の外に出た場所でぼーーーっとしてました(爆
東ホールが見下ろせるポイントでぼーっとしていたのですが、写真撮るなっつー張り紙があるにもかかわらず、撮ろうとするヤツが多くて、「所詮人間とはこんなものか。」などと思ってた(ぉ


>うひょさん
初コメントありがとうございます〜☆
そして、2日目はお世話になりました。予定通りなら昨日か今日辺りは大変忙しくなっていると同時に大変幸せな時を過ごしていることでしょう。吉報を待っています。
これからもよろしゅうお願いします。