振り返って(その3)続き 


昨日書き損じた所からの続き。
汗が止まらん・・・普段あんまり汗をかく方ではないんですがね〜('-';)
このことに関して3日間で思ったことがある。汗かくのはしゃーないとしよう。でも、汗ぐらい小まめに拭け!たまに汗が飛び散ってくるヤツとかいるから!!
っつか、入場するのに体重制限を設けるだけでずいぶん快適になるのではないかとか思ってしまう。


入場してまず、西1・2ホールに参戦。狙ってたRO系本を次々とゲット。ここまで順調なのは初めてじゃなかろうか。と、思っていたのだが、まさか後々あることに気づくことになるとはなぁ・・・。
続いて東ホールへ。こちらは声優本狙いで。しかし、ピンとくるものがなかったので、何も買わず。
「國上堂本舗」さんでは、思い切って声をかけてみた。「ヘキパラ参加している者です。」的な感じで。やっぱあかん、ああいうの緊張する。っつか、俺こむちゃリスナーじゃねぇし(爆
しかも、本を長い時間見るだけ見て、買わずに立ち去ってるし(滅


12時前に一通り用事は終了。東ホール奥を出た‘いつもの場所’で1時間ほどぼーっとしてました。
あまりにも暇なんで、企業ブースへ足を運ぶ。ここで、「かしまし」CDブックげとーヽ(´ー`)ノ
TriangleブースのCD「ENHANCED UTOPIA」は本日分売り切れでゲットならず(´・ω・`)


14時、‘いつもの場所’に戻ってまた1時間ほどぼーーっと。
いい加減周りに人がいなくなってきたので、新宿のカプセルホテルに向かうことに。「チェックインは15時からだったかな?」とあいまいな思いで向かったが、どうやら、15時から入れたらしい。だったら、あんなにぼーっとせずにすぐに新宿行けばよかったかな(ノ∀`)


小さなカプセル内で本を読み広げる・・・が!「・・・あれ?この内容どっかで見たことあるなぁ。」と思ったものが4冊も!!
過去に買ったものをダブって買ってました_| ̄|●<既刊買うときは気をつけよう


ってか、1日目だけで結構スペース使ってもうたな・・・続きはまた明日。