振り返って(その4) 


13日、コミケ2日目です。10時半過ぎに国際展示場駅に着くと、入場列はなくなっていて、すんなり入れました。
今日はチェックしているサークルが全くなかったので、昨日買いそびれたTriangleブースのCDを買いにすぐに企業ブースへ。
・・・臭い(;´Д`)
なんですか!この異様なにほひは!!これが夏コミ名物のにほひですか!?(爆
無事CDを買った後、さっさと企業ブースを去りました。。
っつか、このCDのことなんですが、公式HPでは1500円と載っていたのに、実際は2000円で売ってるじゃないですか(;´Д`)
当日になって値上げするのイクナイ(´・ω・`)
まあ、信者なんで買っちゃいましたがね(ノ∀`)


12時前にアリャちゃん・稲ちゃんと合流。ちょこちょこしゃべりつつ、東・西ホールを回りつつ、西から東に行く途中で絶好の休憩ポイントを発見しつつな感じで1時間半ほど経過。
13時半過ぎ、うひょさん・羽根さんと合流。ここで、羽根さんのある部分を見て、「ん?」と思いましたが、まさかそんなことになってようとはw
アリャちゃんも稲ちゃんもびっくりだったよね!?このことは3人だけの秘密だ!(ぇ
十二国記見てから、ちょっと遅めのランチタイム。うひょさんにごちそうになってしまいました。ありがとうございます!!
もっとゆっくりできればよかったのですが、15時にビッグサイトを離脱。いざ川崎へ行かん!


続きはまた明日。