都市対抗 


昨日は福山市代表JFE西日本チームを応援しに東京ドームへ行ってきました。
金曜は深夜まで遊んでいたため、一睡もせずに4時半に家を出た(´・ω・`)
5時過ぎの電車で新倉敷駅を出発。新倉敷→岡山→新大阪→東京。東京駅には10時着。祖父母たちと合流した後、水道橋駅へ。
東京ドームに入ったのは10:40頃。10時試合開始だったので、既に2回が終了。0-1で負けてる(ノ∀`)
っつか、相手が鹿嶋市代表住友金属ですよ!!つまりは茨城県ですよ!!あんな‘だっぺ’集団に負けてたまるか!ですよ!!
個人的な感情によって応援にも熱が入ります。
っつか、鹿嶋市は「都市」として認められるんですね(ぉぃ


JFEは3・4回にそれぞれ二死一二塁・二死満塁のチャンスがあったのですが、後続が凡退(ノ∀`)
逆に住友金属は4回の二死満塁のチャンスを潰したものの、5回に4番のバックスクリーンに飛び込むホームランで1点追加。なおも、二死二三塁でレフト前にタイムリーヒットを打たれる。しかし、二塁走者はホームでタッチアウト。なんとか4点目は防いだ。
その後も、JFEはチャンスを作るものの併殺打などの拙攻続き(ノ∀`)


迎えた9回、一死後連続ヒットで一二塁に(・∀・)
JFEの応援団は総立ち。続く1番打者が凡退で二死に(ノ∀`)
住友金属側も「あと1人」コールで盛り上がる。
2番打者は4回における二死満塁のチャンスで打てなかった人。大丈夫かな(´・ω・`)
と思っていたら、左中間にタイムリ二塁打キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
JFEの応援団は最高潮!!俺も周りに親族がいなかったら、‘ロマンス’をするぐらいの勢い(マテ
なおも、二死二三塁。続くは3番打者。内野の間を抜ければ同点という場面。果たしてどうなるのやら・・・というところで目が覚めました。


・・・いや、嘘。ごめん。夢オチとかじゃないよ。ごめん。謝るから殴らないで。


話を戻して、3番打者は粘るに粘ってカウント2-3まで持ち込む。JFE応援団は引き続き、すごい声援。
課金カキーン!!打った━━━(゜∀゜)━━━!!
セカンド捕球(゜∀。)
ファーストへ送球(゜Д゜)
ゲームセット_| ̄|●


まあ、9回に盛り上がれたからよしとしよう。
その後は浅草に初めて行ってみたが、カーニバルの路上パレード(?)のイベントとぶつかってしまい、すごい人の多さでげんなり(´・ω・`)
ここらへんでリポビタンDパワーも切れて、徹夜の影響がどっと出だす。。。
なんかもう、全然浅草を楽しめずに浅草を出た。
帰りの新幹線車内では爆睡しましたとさ。めでたしめでたし(ぇ