振り返って(その5) 


正直、記憶が薄らいできた(死
13日16時、ゆかりんFCイベント会場到着。開演30分前。既に長蛇の入場列。中に入ってグッズリストをチラ見するも、特に買いたいと思わなかったのでスルー。
席は1階11列だったが、結構前の方に感じた。
イベントの詳細な内容は他のファンサイトを参照してください(ぉぃ
個人的に言いたいことを羅列すると、


・司会者うまい。
・伝言ゲーム意外におもろかった。
・歌がなかったのが残念。3曲程度は歌ってほしかった。まあ、春ライブの件もあるので、仕方のないとこか。
プリキュアネタにおいて、ゆかりんが「‘黒’と‘白’どっちが好き?」と舞台上の素人に対して質問した際、1人目が普通に「白。」と答えたのはまだよしとしよう。2人目の「さかな」(と呼ばれていた人)が「両方。」と答えたのは違うと思う。そこはボケろよ!!俺だったら、「メップル」と答えただろう。・・・ダメかな?(´・ω・`)
で、3人目が「ゆかりん。」と答えれば丸く収まってたんですよ。
・っつか、「さかな」が「が○」さんだと後で知ってびっくり。
・ほんでもって、11月に国際フォーラムでのライブ告知キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


イベント終了後、川崎駅まで歩いて向かったのですが、イベント参加者が一気に川崎駅まで歩いていく姿はなんだかすごいものがありましたね(^^;
新宿駅の近くのマクドで晩飯食って2日目終了。やっぱ1人での外食は嫌だな(´・ω・`)


この「振り返って」シリーズも次回で終わります。
(´-`).。oO(今後書くネタなくて困るかもね(爆))