今日の点取り(8/31) 


ネコが訴えられました 100点


補足:
こちら(注:外部リンク)参照。
「初めてご訪問の方へ」のところに「ご面倒でも一度始めからお読みになる」よう勧められているので、「めんどくさいなぁ〜。」と思いつつも、始めから読んでいった。・・・これはおもろい!
中盤辺りからがさいこーである。自分の予想の斜め上を行くような感じがいい。
ただ、注意してほしいことが1つある。
この記事を読んでいるのが深夜であるという人は、翌日の浅い時間から読み始めることをオススメする。
なぜかというと、当方はこの「ネコ裁判」を27時に見つけ、そこから読み始めたので、読み終わったが30時半(明けて6時半)になってしまったのだ(爆
読むのが遅いのも1つの原因なのだがな(つд`;)
おかげで生活リズムが狂っている。明日は8時には起きねばならんというのに・・・。
「ネコ裁判」はまだ続いているようなので、すぐにブックマークに追加しておいた。
ってか、既知の人も多いかもね。。