リリカル☆パーティーSP 


茨城に戻ってきたばかりなのに、早速明日(明けて今日だが)東京に行ってくる(爆
なのはイベである。もちろん、ゆかりん目的である(爆爆
ゆかりんFCイベが夏にあったことと春ライブにおける一部観客の不祥事から、年内のゆかりんライブはない!とにらんだのが7月終わりの話。よって、なのはイベに参加することを決意したのだが、ご存知のように俺の予想はもろくも崩れ去っている(つд`;)
まあ、いいことなんですけどね・・。


よくよく考えると、アニメのイベント参加は初めてである。ん〜・・・どうなんねやろう?
っつか、「なのは」見れる地域に住んでないんですが(死
さらに、前回のなのはシリーズを一切見てないんですが(爆死
・・・ゆかりん分補給できりゃそれでいいか(゜∀。)