阪神優勝 


さて、今日からしんみりモードを断ち切って、更新をしたいと思います。
阪神優勝を決めましたね!本当におめでとうございます!!
昨日は19時からずっとテレビ中継を見ていました。守備から出てきた桧山選手が満塁でタイムリー打ったときは嬉しかったなぁ〜。
下柳投手はうまいピッチングしはるわ。藤川・ウィリアムス両投手もさいこー!
最後の久保田投手がもうちっとピリッと締めてほしかったが、最後の1人という場面では、気づくと、片手にタイガースのメガホンを持って、「あと1人!」と連呼していた俺がいました(爆
隣の住人は両方とも帰省中だから大丈夫だよね・・・(^^;
優勝決定後、すぐに和歌山に帰っている友達にメールを送ってみると、民放全局が阪神優勝特番をやっているとのこと。さすが関西ローカルw


これで、今度は‘2年前の忘れ物’を取りに行くだけですかね!
パ・リーグのチャンピオンがロッテか西武ならば、日本シリーズ見に行きたいな。