私信 


>fumiちゃん
特に被害はなかったのはいいのだが、1週間に震度3→4→4をこうも連続で体験すると、不安にならずにはいられない。。。
ほんま「ETERNAL BLAZE」は絶好調のようですな。週間売上でも、Top5に食い込む勢いかと。
Spiritual Garden」の方はどうやろなぁ〜。ゆかりんファンがなのはの相乗効果でOPの方も買ったように、水樹さんファンがEDの方も買うという動きが見られるか否か。


>いずみさん
ありがとうございます!2週連続的中と馬単的中は初めてなので嬉しいです。
最悪なことに、レース時間に寝てしまっていたため、生放送では見られなかったのですが、夜の各番組のスポーツニュースで見ました。掛かり気味なシーンを見たときは少しヒヤヒヤしましたが、最後の直線はすさまじかったですね。
特に、残り200mは本当に地面を蹴っているのかさえ疑えるような・・・飛んでいるようにさえ見えました。素人ながら、惚れてしまいますね。
今度はJCか有馬ですか。楽しみに待っています。