「Spiritual Garden」感想 


それぞれフルコーラスで聴けて満足。個人的には2番が終わった後からオチ(?)までを重視しているもので。
3曲の中では今のところ「Cuite Cuite」が一番好き。ってか、CDを聴くまでは、「♪Cuite Cuite♪」の部分を「指 指」と聞き違えていた(爆
2週間後に迫ったゆかりんライブのタイトルが「Cuite Cuite Concert」ということで、過去の例からいくと、恐らくこの曲が1曲目ではないかと予想される。・・・1曲目からフルスロットルで飛びまくり確定的やな('-';)


オリコンデイリーランキングをちらりと見てみると、9位→10位という推移ですか。なかなか好調なようで。「恋せよ女の子」はウイークリーで何位だったんだろうか?