私信 


>そらちゃん
月曜にどうしても出なきゃいけない講義があるなら、どうしようもないとこだな・・。
ちなみに俺は始発列車に乗れば間に合うんで、無理すれば徹カラも可。


>fumiちゃん
まあ、そうだわな(´・ω・`)
次の機会って・・・あんのかな?(爆
イトーヨーカドーはおしゃれなところにしかないという田舎じみた発想があったんですが、日立にあるぐらいですから、そうでもないんですね(毒


>アリャちゃん
っつか、千葉に住んでた頃があったんですか。てっきり生粋の九州男児なのかと。
福岡の田舎(田川)に帰ったときはセブンばっかり見かけたんですが・・。


>ゼロくん
実は徹カラの案もちらっと出たんですが、確実にクロちゃんとへもさんは参加不可ということで企画倒れに・・・数集まるならやってもいいんですが。