DAIラストライブ前日 


明けて当日である。なんかもうたまらんね。あんま気持ち高ぶらせすぎると、寝られへんようになるから、ナイナイのANNでも聴きながら落ち着こう(ぉ
そんで、明日は常磐線内で6年間を振り返ろう。そして、武道館で全てをぶつけよう。その結果、帰りの高速バスの中で泣いてる自分がいると思う。うん、それだけは気持ち悪いから避けたいね(爆


昨日の日記内に徹夜する的なことを書いたが、29時(明けて5時)にレポートに必要な片対数グラフ用紙がないことに気づいて、その瞬間「ぷしゅ〜」となって、寝てやった(゜∀。)
あと、「Word」で表が作れるようになった的なことも書いたが、その後、表のセルの大きさを2種類作りたかったのに、それができなくて、結局は手書きで表書いたった(゜∀。)
まあ、俺のパソコンレベルなんて2.54ですから・・・若干下がってもうたな(死