今年の点取りノミネート 


今年も残りあと1週間を切りました。そこで、「あおい悠の悠々自適日記」立ち上げ以来、更新時にはほぼ毎回載せてきた「今日の点取り」の中で、最もよかった、最も面白かった、最も‘今年’を表している点取りを、ここをいつも閲覧してくださっている皆さんに決めていただきたいと思います!そんなのどうでもいいよとか言わないで。泣いちゃうよ?っってか、ある人には「点取り以外面白くねぇから読んでねぇ。」とさえ言われましたw(死
とりあえず、結構な数があるので、以下に俺がいいなと思ったものを22個ほど抜粋してみました。( )内は掲載した日付を表しています。


1.ゼロヨン 200点  (5/6)


2.♪天罰!天罰!天罰!天罰! Fu Fu♪ 0点  (5/8)


3.ジョッキで出てくるお冷や 0点  (5/12)


4.ツンデレ 1000点  (5/23)


5.土管ゆえ 3点  (6/14)


6.ハードゲイです Fuuuuu!! 0点  (6/27)


7.釜飯って大人になってから食うようになるよな 100点  (7/8)


8.地盤沈下地盤沈下・・・祇園○んこ 1万点  (7/9)


9.お前橋本か!? 100点  (7/19)


10.セルビア・モンテネグロ 250点  (7/24)


11.某逆三角形の建物 0点  (8/15)


12.やっぱ○○攻めだよね〜 2点  (8/19)


13.それ以上でもそれ以下でもねぇ 100点  (8/26)


14.聖コス 0点  (9/8)


15.あま〜い!! 3点  (9/18)


16.かわいいは、正義 26点  (9/25)


17.板尾の嫁 4点  (10/5)


18.細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 60点  (10/27)


19.Aice5 20点  (10/30)


20.俺、田村ゆかりとそのファンのヤツら、合えへん 5000点  (11/14)


21.町屋 150点  (11/18)


22.ハゲカケタール配合 90点  (11/19)


2番はにゃ〜さんから、20番はクロちゃんからそれぞれ引用(?)させていただいたものです。
4・6・15番は流行語(ネット含む)にもなったものですね。


これら22個の中から最もよかったなと思ったものを教えてください。
投票は下のコメントからか、メール(ryu-f(゜∀。)cg8.so-net.ne.jp)[(゜∀。)を@に変換]にて受け付けています。締め切りは28日の18時とします。
なお、日頃の感謝も込めまして、投票していただいた方の中から抽選で1名様に500円分のQuoカードをプレゼントしたいと思います。ただし、手渡しとさせていただきますので、当たる人によっては冬コミのときに渡せるかもしれませんし、1年経っても渡せないかもしれませんのでご了承ください(爆