今年の点取り発表 


最終的に4人の方が投票してくれました〜。えぇ〜っと・・ここを見てくださってる人たちはシャイな人が多いってことかな?(違
というわけで、早速開票結果発表〜☆
以下の4つにそれぞれ1票ずつ入りました。


2.♪天罰!天罰!天罰!天罰! Fu Fu♪ 0点


4.ツンデレ 1000点


19.Aice5 5点


20.俺、田村ゆかりとそのファンのヤツら、合えへん 5000点


ただし、19番は投票者が「5点で十分だよ」と指摘してきたので、点数を変えました。
えぇ〜っと・・・予想通り票が割れちゃったね(爆
なので僭越ながら、俺がこの中から決めたいと思います。


この歌を聴いたときはでっかいインパクトを受けました。というわけで、2番の・・・


♪天罰!天罰!天罰!天罰! Fu Fu♪ 0点


に決定!!
またこの歌声を皆さんに聴かせてもらいたいものですね!>にゃ〜さん


「今日の点取り」はこれからも続けていきますが、「今年の点取り」という企画はもう二度とやらないことでしょう!(死


それでは最後に、投票してくださった方々、ありがとうございました〜。
あと、先ほど厳正なる抽選を行った結果、そらちゃんにQuoカードをプレゼントしたいと思います。たぶん、明けて今日には渡せることでしょう。
さぁ!もう3時間も寝れない状況なんで、そろそろフェードアウトしますZzz