私信 


>ゆずさん
というか、yamatoさんの方が馴染みがあるんで、そっちの名前で呼んでいいっすかね?
天文学って割りと身近な値で表現できるんだねw


>そらちゃん
たまにはこういう話もせな、ただのイタイ人やと思われるやん?(死
やっぱコンスタントに更新しないとダメだよw


>fumiちゃん
ほんまいい先生です。俺の大学生活の中でも、いい経験として残るでしょう。fumiちゃんもぜひ先生といい関係を作ってください。
あらら、風邪ですか。熱が38度も出ると、さすがに辛いですね(´・ω・`)


>りつさん
俺はロリコン趣味はないよ。ただ性癖はおかしいと自覚してる(爆死
このネタはこの辺にしとくか。どんどんお互いを潰しあっていくだけやしなw


>アリャちゃん
せやけど、アホの子やねん(死