逮捕 


数時間前にホリエモンが捕まった。
ここで、ギャンブルタイムです。ホリエモンが支払う保釈金はいくらになるでしょうか?Ready Go!!(ぉぃ


以下、先週のナイナイのANNより。
28日のめちゃイケは、去年末に収録したフジテレビ警察の企画(後編)をOA予定していたが、ほとんどがお蔵入りになった。なぜなら、ホリエモンを取り上げた内容だったからだそうな。
ここで面白いのが、東京地検が逮捕する前に、フジテレビ警察が逮捕していたという事実w


ってか、俺には今回のライブドア事件は関係ないと思っていたが、めちゃイケという思わぬところで、笑いの被害が出ようとは・・。お蔵入りが非常に残念である。