私信 


>fumiちゃん
なるほど。正直、ただの打ち間違いかと思っていたら、ちゃんと意図があったんですねw
お、ウチ以外にもそんなことを言われて育った家庭があったとはw


>にゃ〜さん
やっぱ手軽そうなのはそこかなぁ〜。ただ、口座開設まで結構日数かかるから、どのみち発見したどエロイものは買えなかった(´・ω・`)


>アリャちゃん
8割越えとは優秀だなぁ〜。
うむ、やっぱり就職したら持ちたいよな。


>yamatoさん
まさか吹かれようとはw
いや〜、収入ない学生のうちはカードとか持ったらあかん思うんですよ。この辺が「いつもニコニコ現金払い」魂ってやつですかね?(何
ライブレポお疲れ〜ションです。っつか、前・中・後編のうち後編しかライブに触れてない件についてw


>そらちゃん
そういう風になるのが怖い。


>りつさん
まあ、バイトしとる分にはええと思うよ。
使いすぎには注意な(;´Д`)