私信 


>yamatoさん
まあ、江頭さんなら急なブッキングでも呼べそう・・。
避けたのを編集で一番最後に持ってきた可能性があるなー。めちゃイケってよく見ると分かるけど、結構時系列関係なく編集するからなぁ。
豚の乱は演者側が一番おもろいやろなぁ〜w
良席おめ。歌知らなくてもとりあえず・・・壁|ω・`)つ[ヘッドバンギング](ぇー


>fumiちゃん
まだ修練生ですが何か?(ぉ
「すいません」と書かせてしまったことに対して、逆にすいませんw
まあ、18時半開演なんで大丈夫とは見てますが、もしも、21:40の段階でまだライブが終わっていなければ、途中退席して、猛ダッシュで東京駅まで走ります。
ライブに持っていくものはサイリウムくらいでしょうか。まあ、ライブは手でクラップさえできれば、十二分に楽しめるものですがね。


>西村さん
とりあえず、捕まらないようにしてくださいね('-';)