オケ 


実家に帰ってる間は、週末に友達と遊ぶのが恒例となっております。俺以外みんな社会人だからね。
昨日はカラオケへ。実に夏以来半年ぶりです。4人で2時間ということで、1人当たり6曲しか歌えませんでしたが、久しぶりだったのですっきりしました。俺が歌ったのは以下の曲・・・


・本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity
・夏色/ゆず
・One or Eight/Do As Infinity
Spiritual Garden/田村ゆかり
・TAO(生演奏)/Do As Infinity
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ


・・・アニソン分が足りねぇーーー!!ちょっとしたアニソンなら、友達もある程度知っているのですが、ゆかりんぐらいディープになってくると、みんな(゚Д゚)ポカーンとなるので、歌えません!我慢できずに1曲歌っちゃってるけど!!(死
アニソンが封じられた状況で俺が歌える歌といえば、↑を見れば分かるように、DAIと96〜99年代の曲という持ち曲の狭さ(爆
・・・今度、一人カラオケデビューしちゃおうかな?(ヤメトケ