私信 


>アリャちゃん
φ(.. )メモメモ・・・って、このメモは4年後までどうせ使わねぇな(死
とりあえず、アクセルしか見分けつかなさそう。


>そらちゃん
サルコウ・・・サル公?誰がサルやねん!ウキィー!!(滅


>fumiちゃん
カラオケはアニソン歌える面子だったんですかね?(ぉ
倉敷も広いから実は似たようなもんやったり。ウチからチャリやったら40分はかかるな。車でも15分はかかる。
フリーターの友達に確定申告についてちょっと相談に乗ったが、年収100万以上あるやろうから、確定申告やってもペイバックはなさそうやな。。


>いずみさん
実は受けてたんですよ。まあ、ダメ元ってやつです。
とりあえず、3者ともないっすねw
特に高校のときから「公務員だけにはなるものか!」という意味不明な思いを持っているもので。。