青春 


今日は最寄(といってもチャリンコで20分)のJTB青春18切符ムーンライトながらの指定席券を買いに行った。18日に俺のわがままで東京まで往復したため、今回茨城に戻るのには新幹線を自粛した。
だが、18切符シーズン+金曜上りという条件で、1週間前取得というのは無謀だったようで、ながらの指定席は取れなかった(´・ω・`)
んー・・・このままだと倉敷→常陸多賀を15時間半かけて行くことにw


明日は倉敷駅に行って、キャンセルを狙ってみようかな。たぶん、取れないだろうけど。その時は仕方がない、近くのゲーセンで500円分QMA3してこよう(´∇`)
ん?QMA3したいだけじゃないかって?当たり前じゃないか(死