Not Cleared 3rd 


TBSラジオの一次面接&書類選考落ちたーーー!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
未だに筆記試験バージンなんですが(死


というわけで、先週の土曜は赤坂に行ってきたんですよ。
赤坂駅を出て少し歩くと、何やら見たことのある景色が・・・って、これ感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンのコースやん!みたいな驚きとワクワク感が込み上がった。
おぉ〜、これが「スモールハット」かぁ〜。
おぉ〜、これが正面玄関かぁ〜。
みたいなゲロゲロ。
社内に入って受付待ちしてる間も、田舎もん丸出しで周りをキョロキョロキョロキョロですよw


正直、ここは第1志望ではなく、「まあ、俺みたいなFランク大学生はどうせ落とされんねやろうな。」と、自分自身でハードルを下げる思いを抱いていた。
(注:ハードルを下げまくって、もしも通っていたときは喜びが大きく、逆に落ちていても落胆が少なくなるという考え方によるもの)
だが、面接を受けている最中に、「うお〜、ここに入りてぇー!!」という思いを抱いてしまったのである。それほど面接官が素晴らしかったのです。まあ、この思いは通らなかったわけだが。


面接が終わり再び1階へ。とその時、壁に「リンカーン収録 雨上がり決死隊様 ○○番楽屋」みたいな張り紙があるのを見つけた。内心すげぇ興奮しましたよw
面接の興奮も冷め止まぬ状態だったので、一緒に面接を受けた女性の方と積極的に話してましたもん。はい、ここ重要!普段積極的に女性と話さないこの俺が、なんやったらちょっと女性恐怖症の気があるこの俺がっ(爆)、積極的に話していたというほど、興奮状態にあったということなのですよ。
いやー、その女性は関西の方らしくてー・・・やっぱ関西弁(相生〜姫路〜神戸〜芦屋、京都)を話す女性は(・∀・)イイネ!!


とまあ、そんな感じで赤坂を後にしたわけです。
今回分かったこと!・・・リンカーン収録は土曜であるということです!(ぉ
大学院コースまで・・・


あと3機!!