レンタル 


友達から水樹奈々さんのアルバムCD3枚を借りた。その友達は中学の頃こそはオタな一面もあったが、今となってはそんな感じを一切感じさせない風である。が、奈々さんだけはめちゃめちゃ好きなようで、アルバムのみならずシングルも全て持っているそうな。この前、一緒にカラオケに行ったときもオール奈々さん選曲だったし・・・。ただ、彼は奈々さんを「歌手」として好きであり、その辺のアニメオタとは一緒にしてほしくないとのことw


まあ、そんな彼の紹介はこの辺にして、早速アルバム曲をPCに取り込んだ(って、ここまでは著作権法に触れないよね?触れてたらこの記事はばっさりカットで)。
昔の曲をゲットしたことによって、足場は固まった。これで、5月に発売されるアルバムがなお楽しみである。そして、ゆくゆくはライブに行ってると思うw