ミュ〜コミ火曜分 


ほちゃ登場。ん?なぜ1日遅れかだって?ウチ鉄筋マンション。ベランダにラジカセ置かないと電波拾えない。夜の寒空の下、身体震わせながら1時間もベランダでラジオ聴くなんてさすがにそこまで俺はバカじゃない(ぉ)。だから、カセットに録音して翌日聴いたという流れ。


下放送内容。
ほちゃはやっぱりカトゥーン好き。GLAYも最近好きらしい。さすがビジュアル重視(;´Д`)
「ゆかりタンとはやまとなでしこというユニットをやっています。」現在進行形発言に全米が泣いた(ぉぃ
「(ゆかりタンは)憧れですね。」全米g(ry
「部屋汚いですよ。」「Sですね。」生放送でテンション上がってんのかな?w


さて、今日のゆかりんはどんな‘返歌’を返したのやら?