エントリーシート提出 


昨日の26時過ぎからある会社のエントリーシートを書き始めた。今回はまあびっくりするくらい何回もペンが止まった。その結果、完成したのが、今日の23時前_| ̄|●
明日必着やから、すぐローソンに持って行った。ゆうパックやから荷物扱いで600円も取られてもうた。。まあ、日が昇ってる内に終わらせられんかった俺が悪いんだが(´・ω・`)


ローソンで晩飯買って帰った。冷蔵庫の中に入っていたシークヮーサーのお酒が目に入った。何を思ったか、コップ1杯だけ飲んだ。
あ、そういや、今日ほとんど何も食べてなかったんだっけ・・・あれ?すっげぇ意識がぼーっとしてきた、っていう流れになりましたので、今日は手抜き更新(死


皆さん、空腹時の飲酒には気をつけましょう。。。