Go for 神保町 


今日はある会社の面接に行ってきました。10時半集合でした。で、5時起き_| ̄|●<なんで?
っつか、前日に面接時に提出するアンケート(という名の書類選考?)を書いていたんだけど、例の如く時間が掛かって、結局寝たのが26時半・・・眠いったらありゃしねぇ(つд`;)


そして、寝不足で顔真っ白なまま電車に揺られ続けて東京へ。
常磐線ってよくトラブル起きるから、1本早いのに乗ったんですわ。そしたら、ある所で非常ブレーキ使って停止。踏み切り過ぎてから止まりよったから、「あぁ〜、人でも轢いてもうたか?」と思って心配したが(主に自分の身を(ぉぃ))、何事もなくて助かった。


9:50には会社に到着。受付後、控え室で流れてたファンダンゴTVをずっと見たった(ぉ
10時半、面接開始。受験者:面接官=4:1。俺以外の受験者は全員女で少々戸惑ったな。っつか、普通に早稲田生とかいるしよ(;´Д`)
2回目の面接ということで、前回よりは手ごたえがあった。面接官との相性もよかったしね。ただ、緊張で口の中はパッサパサやったけどね(ノ∀`)


これで後半残りの3社とも第一次結果待ちです。すなわち、場合によっては今日で就活が終わっているのかもしれません。
・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


追記:この記事読み直してみたら、ある単語によって俺がどこ受けたかがバレバレになっていることに気づいたが、まあいいか(ぉ