恋愛バトン 


ある人に指摘されて初めてバトンが回ってきてることに気づいた。
というわけで、望ちゃん(外部リンク)からもらったバトンに回答してみたいと思う・・・9日遅れで(爆


1.初恋はいつ?


本気で恋したのは中1の秋やったかな。


2.今は熱愛中?片思い中?失恋中?なっしんぐ?


ここ4年間なっしんぐ(ノ∀`)


3.恋人に求めるものはなんですか?


会話のリズムとか、場面場面での行動のリズムちゃうかな。具体的には表現しにくい。


4.好みのタイプは?


話が上手くて、明るい娘。決して「うるさい娘」ではない。


5.絶対行きたいデートスポットは?


重いかもしれんけど、温泉。あとまあ、ドライブしたいですわな。


6.年上好き?年下好き?同年代好き?


同年代好き。まあ、他に好きになったことないから・・。


7.浮気ってどこからが浮気?何回まで許せる?


唇同士のキスからアウト。
表面上は許すかもしれないが、一度ゼロに落ちた信頼度が回復してくることはほとんど期待できないでしょうね。


8.相手に絶対してほしくないことは?


無視。あと、喫煙。


9.受験中の恋愛はプラスイメージ?マイナスイメージ?


プラスイメージ。ラブひなの影響で(爆


10.恋愛経験は豊富?


ゼロですが何か?この場で泣き崩れますよ?(滅


11.告白したことはある?


ない。ただ、タイムマシーンがあって過去に戻れるのならば、告白したいと思う場面が1つある。


12.告白されたことはある?


あるわけねぇだろ!!もう一回だけ言うぞ?この場で泣き崩r(ry


13.何歳で結婚したい?


30歳前後。20代は一人でやりたいように過ごしたい。


14.顔って大事?


ほどほどに。あまりにも美しすぎる人に対しては、自分との釣り合いを考えて、一歩引いてしまう。


15.恋人にしてあげたいことは?


居心地の良さ、楽しさ、面白さ。


16.憧れた恋ドラは?


憧れ・・・はないですね。そもそも恋ドラ自体見ないし。昔のでいうたら、福山雅治さんと常盤貴子さんが出演していた「めぐり逢い」はよかった記憶があります。


17.仕事と恋の比率は?


次元が違うので単純に比較できない・・・と濁してみるテスト(ぉぃ


18.好きな人へのメッセージを


今いねぇからな・・・。
とりあえず、「オタクでもあなたは愛せますか?」と(死


19.次の人は?


前回同様、右側にリンク貼っている人たちへバトンタッチ。