売上 


先週発売されたゆかりんのアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」の初動売上枚数を見ました。
・・・え、13k枚超え!?( д)  ゚ ゚
あぁ〜・・・以下4/11における俺の発言。


>がんばって売れたとしても1万枚の声優さんのCDを買おうとしとるわけですよ((c)キムキm(ry


上記の発言を撤回すると共に深くお詫び申しあげます_| ̄|●<ついでにキムキム兄やんにも(ぇ
ってか、すごいね!何がどう影響してんねやろ・・・各ラジオのゲスト出演によるPRで引っ張り上げられた数を知りたかったりする。この数が大きいのならば、次回もラジオでの展開が多くなるやろうからね。


そういや、気づけば来週は奈々さんのアルバム発売ですか。んー、金ないけど、上京したときに勢いで買ってしまうかもしれん(ノ∀`)
DAIラストライブDVDがどんどん後回しになっていくよ・・・_| ̄|●<伴さんのアルバムなんていつになるのやら