Back to... 


茨城に戻ってきましたよ。・・・夢も希望もないわ((c)ほんこんさん)
なんやろうな?上野駅で特急スーパーひたちに乗って、周りから茨城弁が聞こえてきたときの絶望感といったら・・w


まあ、それはそうと、昨日は某局の最終面接に行ってきましたよ。案外人数残ってたなー。何人採るんかは知らんけど。。
いつものようにかなり緊張したけど、少なからず回数重ねてきた分、なんて言うのかな・・緊張に慣れて、「緊張」と上手く付き合えた感じ?
手応えはどうかだって? 聞 く な
絶対的には厳しいだろうな。ただ、個人面接だったので、相対的にどうだったのかは全く分からん。
っつか、面接官7人は多すぎw
その中に浜家さん(岡山・香川出身者の半数は知っているであろう有名人)がいたのには驚いた。ただし、ドえらい緊張の中では、有名人と話していることに対して何らかの感動を抱くほどの余裕はなかったw
結果発表は来週の月曜を予定しているそうだ。結構長いな。これでは気になって英語論文をなかなか読み進められないじゃないか・・・という言い訳(死


一つ分かっていることは、昨日のあの時間というものは、俺の人生を左右するものだったということ。