Final Answer 


金曜の19:13に山陽放送からメールが来ていました。結果は・・・


山陽放送の最終面接落ちたーーー!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


えぇー・・・わーわー言うとります、お時間です、さようなr(マテ
正直ね、ちょっと期待してた部分はあった。最終まで残れたという千載一遇のチャンスだったし。
あぁ〜、これで残弾数ゼロですよ。いくらトリガー引いてもカチッカチッですよ。
というわけで、今度は茨城大学大学院に目標を切り替えてがんばりますよ。タイムリーにも、入試要綱が発表されたようですし。


まあ、何が申し訳ねぇかって、地元で応援してくれた親族や親友達に申し訳ない。正直、親に電話したときが一番辛かったなぁ。
あと、8年前にラジオにハマって、東京の大学出てラジオディレクターになるんだ!と純粋に思ったあのときの俺にも申し訳ねぇ・・・かな。
所詮はただのラジオ好きだったのか?
・・・答えは分からん。
2年後にどういう就活をするかはまだ決めかねている。