デスクトップバトン 



ブービートラップに引っかかってしまったので回答。


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


まあ、正直言ってイタイわな(死


2.OSは何?


Operation Systemの略。さすがに俺でもこれぐらい分かるっちゅーねん。ん?何?違う?(死


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


個人のパソコン。職場や家族共有やったら、こんな壁紙無理やろ(ノ∀`)


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


この壁紙は2004年夏に行われたゆかりんライブの模様。入手場所は・・・どこやったっけな?忘れた(爆


5.壁紙は頻繁に変える?


だいたい1年は変えへんかな。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


15個。


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


別に好きにしたらええやんとしか・・。


8.何かこだわりはある?


こだわりを持てるほどPCレベルが高くない(゜∀。)


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりと デスクトップを整理した?


いや、全然。
ただ、デスクトップの晒し方が分からへんかっただけ(死


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人


いつもどおり右側にリンク貼っている人たち。あと、ゆかりん(マテ