またバトン 


>10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
>ヘッド、あおい悠、やおい悠、ふっさん、岡山出身で茨城在住の人


と、にゃ〜さんから強制的にいただいたので回答。。。


1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?


ヒロイン変身機能があれば速攻でお持ち帰り(死


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


その前に彼女に遭遇できない件。


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?


南無阿弥陀仏を唱える。


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?


テンパって、とりあえず「おはようございます!」と業界挨拶。


5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


変な21歳代表としてそのおっさんとコンビ結成。コンビ名「おっさんふっさん」で。


6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


鍋に火をかけて待機。


7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?


余計にヒキコモリが悪化するよね(爆


8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


南無阿弥陀仏を唱える。


9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


「これのどこが子供やねん!ボーボーやぞ!?」と言って、ズボンとパンツをルパン脱ぎ。


10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ


だが断る