遮り行為 


今日一番楽しみにしていた番組「人志松本のすべらない話6」を見ていたら、番組後半に「女子大生誘拐事件、無事身柄を保護」の速報テロップが流れたなーと思ったら、いきなり番組が切り替わりやがった!もうね、ふざけるなと!CXはごっつええ感じの二の舞を演じたいのかと!言いたいわけですよ((c)キムキム兄やん


正直、大した事件ちゃうやん。と思っていたら、どうやら誘拐された娘の母親がちょっと有名っぽそうな(←憶測の域を出ないが)美容外科医らしい。・・・売名行為か?
あと、報道規制が敷かれていて、それが解除になった途端、「ウチが一報を!ウチはちゃんと取材してたんですが、規制のために報道できまへんでしてん!」というのをアピールしたいかの如く見えて、余計に嫌になった。深夜の貴重な笑いを返せ!!


久しぶりに苦情センターに電話したくなったわ(ぉ