深層心理? 


昨日の日記にも殴り書いたように、昨夜は頭痛がしていた(昼間から少しズキズキはしていたが)。風呂に入って痛みをごまかそうと思ったが、結局ごまかしきれず、23時からナイナイのANNが始まる25時まで横になっていた。
ここで、久しぶりに素晴らしい夢を見た(注:以下すごくイタイです(死))


東京の地下鉄に乗ってどこかへ移動している俺。なぜか知らんが、移動先でやまなこの2人(ゆかりん・ほちゃ)と会えるらしい。
駅から地上に出てみると、2人に会えた。なんかすっげぇフレンドリーに話してて、ほんでなぜか知らんが、歩いてる途中にまずゆかりんから手を繋がれ、それに負けまいとほちゃも手を繋いできた。まさに両手に華である。
さらになぜか知らんが、俺の手をむんずと持ったゆかりんが自身の胸に俺の手を持っていった。それに負けまいとほちゃも自身の胸に俺の手を・・。「2人とも世間で言われてるほど小さいわけじゃないやん。」とか夢の中で思っている俺。
そして、急にお別れの時間。ゆかりんに「枕元に素敵なものを置いておくからね。」と言われて、目が覚めた。


そんなこと直前に言われたもんだから、ガバッと起きてすぐに枕元を確認したが、当然のようにそこには何もなかった。
・・・この記事を書いた後に、客観的に読み返してみたんだが、こんな夢を見るヤツは吊ればいいと思う∧‖∧


数日前に、yamatoさんの日記のコメントに「付き合いたい有名人はいない。」とそれっぽい理由も添えて書き込みましたが、深層部分では違うことを思っているようです(゜∀。)