続々・Present for me 


昨日の日記で何を一番言いたかったかというと、「水切り台は自身への誕生日プレゼント」という部分だったのだが、誰もそこには引っ掛かってくれなかったのね(ノ∀`)


その水きり台を買いに行った翌日、今度は国道6号を南に走って、スポーツ用品店に行ってみた。すると・・・安いのあるじゃん!!Σ(・∀・)
海パンは安いので1990円だが、ユニクロよりもデザイン的に豊富。キャップは400円、ゴーグルは630円とヨーカドーに比べて格段に安いのがあった!どうせ数多くプールに行くわけじゃないので、機能性とかは全く考えない方向で無事3点を購入。3000円で揃えられたので大変満足でしたヽ(´ー`)ノ


ということで、自身への誕生日プレゼントはこの水泳3点セットに変更!俺全然かわいそうじゃない!!