路上 


先週の土曜にゆかりんFCから10月にFCイベがあるという告知が届いた。
今年は秋に実施するだろうと読んでいたが、ポスターお渡し会の実施から秋の線はなくなったかと思っていた。しかし、このような展開に。


そして、今年は初の2会場でやるそうな。東京と大阪。もちろん俺は東京に参加・・・って、場所は渋谷公会堂ですか!?
ふっ・・ふふふっ・・・渋公キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
DAIファンならたまらない場所ですよ。なんせ毎年○周年記念ライブは渋公で行っていたのですから。
俺は岡山にいた頃からずっと願っていました。「上京したら絶対に渋谷と日本武道館でDAIのライブを見よう!」と。
最後の最後に武道館だけは願いを叶えられましたが・・・。


というくらいに行ってみたかった会場なので、是が非でも今回は当選させてください!!
俺には珍しくもう既に払い込んできました。
・・・また臨時出費だよ_| ̄|●<東京までちゃりんこで何時間かかるかな?(マテ