ぐちゃぐちゃ 


ここにきて生活リズムがぐちゃぐちゃである。
昨日、19時半にベッドで横になってしまい、目を覚ますと24時過ぎ。25時からのいぬかみっに間に合わせるため、すぐに風呂を沸かして入浴。
いぬかみっを見終わった後は、サイト巡回や日記更新やらをうだうだと27時半まで。ここで寝るかどうか一瞬迷ったが、すぐに寝付けないだろうと判断してマビ起動。ラビ一般に潜ったりしたので、結局日が昇って6時半(30時半)までプレイ。。


ここでまた寝ようかどうしようかと迷ったが、ほちゃライブDVDをまだ全然見ていなかったので、最初の触りの部分だけ見てみようと思い、DVDイン。これがいけなかった・・・結局ほとんど見た(爆
さらに、オーディオコメンタリーも見た(聴いた)ので、単純に倍の時間を費やしたことに・・。
気づくと12時(36時)になってた(死


あー・・・院試の勉強もしてねぇし、奈々さんの曲も全然予習できてねぇよ!ヽ(`Д´)ノ