私信 


>ゲッターさん
如何せん、都市伝説は信じない方なんでタオルどころか物販をスルーしました。ぶっちゃけ、金がなかった(死


>アリャちゃん
おぉ、朗読夜ってまだやってるんですか。息が長いというかなんというか(何
MLながらお疲れ〜ション。俺も今週末に乗るよ(´・ω・`)


>yamatoさん
昨日はお世話になり、ほんまにありがとうございました。十二分に盛り上がりましたね。そして、予告どおりのカッターシャツでw


>そらちゃん
住んでる場所で既に負けてr(ry
いや、俺のとこは大負けですがね(´・ω・`)
ほちゃのDVDは土日のひきこもりにはもってこい(ぉ


>fumiちゃん
同じく昨日はありがとうございました。そして、お疲れ〜ションでした。