flying gone 


昨日今日と連日、車に轢かれかけた。アレか?茨城の教習所では、道路脇の敷地・施設から出てくる際に一時停止をするということを習わないのか?
今俺がデスノートを拾ったら、速攻である3文字だけを書くだろう。「茨城人」と。
・・・こういうこと書くから俺のことを「キレやすいイメージ」とか言われちゃうのかなぁ?(´・ω・`)


それはそうと、外に出たついでにWonder GOOに寄ってみた。ゆかりんのニューシングル「童話迷宮」がフライングで発売されていないかどうかを見に。まあ、全然期待はしてなかったんだが・・・って、あるじゃん!しかも2枚!!速攻でお買い上げいたしやした(・∀・)
さっきのデスノートの件について訂正するわ。「茨城人(Wonder GOOの店員を除く)」にしたるわ(ぉ