出願 


院試の出願を済ませてきましたよ。やっぱ自大の院だから手続きが楽だ。
あとは勉強するだけ・・・って、ここ1週間ライブやら何やらでほとんど勉強できてねぇ_| ̄|●
明後日(明けて明日)には日立を出て、実家ではどうせ勉強する時間なんてないだろうし、ほんでこっちに戻ってきてもすぐにコミケに行くしで、どう考えても13日まで勉強できる時間がねぇ・・・・・やっちゃうのか?俺_| ̄|・;'.,.


そんな不安を抱きつつ、まだまだ処理せなならんことがあるので、それを消化。
ポストのダイヤルの件で不動産屋さんへ突撃。近いうちに直してもらえる方向で話が進んだ。
いろいろと雑談をしていた流れで不動産屋さんから、「大学院に行ってそこから世界にはばたいてほしいなぁ〜。茨城から偉い人が出たんだって言われるような(以下略)」と言われ、俺は精一杯の社交辞令的な乾いた笑いをした(ぉ