私信(8/2分から) 


>そらちゃん
太平洋側でもガッツリ汗かいただろうけどね(ぉ
ギャンブルタイムの結果はハズレ。その日の後もダウンしてる暇なんてありませんでした(;´Д`)


>fumiちゃん
隣で運転してた親友が途中でダウン(居眠り)しそうになって、強制的にダウンさせられそうにはなりましたが(爆
ほんまに疲れた。ただ、この10日間は精神的にはかなり充実したものになった。


>yamatoさん
日記でガンガンようつべ紹介しとるがなw
院試やっちゃった場合は想定していません。・・・ニート?(死


>にゃ〜さん
戦場お疲れ〜ションでした。そちらもいろいろと大変でしたでしょう。ってか、昨日の大停電は影響なかった?


>アリャちゃん
なんですかバミ戦隊ってw
設営も含めてお疲れ〜ションです。
実は3日目は軽く全員集合ぎみになりました。前日に急遽メールしたりして連絡とった割には集まりましたね。アリャちゃんにも声掛けとくべきだったな。申し訳。。