私信 


>そらちゃん
上手いこと言うなぁw
ただ、渋谷に「レモンマン」っていう名前の建物があるってミスマッチすぎるw


>fumiちゃん
電話取った人が直に配達に来ないだけマシと思うしか(´・ω・`)


>yamatoさん
>ドラマニは持ってるけど、難しくね?
>叩く箇所多すぎてパニくる
>つか、俺音ゲーむいてねぇ・・・


別のところでのコメントですが、こっちに引っ張ってきました。
うは、ドラムマニア持ってるんすか。もしかして、ドラムコントローラー(?)一式持ってるんですか?
叩く箇所多い場合は、だましだまし叩いてますが何か?(爆
っつか、俺もあんま上手くねぇ・・・(´・ω・`)<50台クリアしたことねぇしな
あぁー、V3出たからやりてぇんだが、日立市内のゲーセンに置いてあるかなぁ・・・っつか、ゲーセンどこにあんの?(死